新人歓迎会を開催しました!

4月1日に本年度から新しく仲間入りをした新入社員の歓迎会が、弊社のお客様でもあるあいネットグループ様の「ロイヤルセントヨーク」にて開催されました。

山下社長よりご挨拶を頂き、新入社員一人一人から研修真っ最中ではありますが入社してから今日までの感想、これからの抱負の述べてもらいました。

新入社員の表情を見ていると入社初日に比べて表情が柔らかくなっているなと感じ力強い抱負から期待が膨らむばかりでした。

加藤専務よりご挨拶、乾杯の音頭で会食がスタートし美味しいお料理やお酒を頂き新入社員と社員の親睦を深めることが出来ました。

最後には恒例の日進電機グループ大抽選会を行い、今回も豪華景品を多数ご用意して頂き大盛り上がりでした。

新入社員の皆さんは入社してから数日が経ちまだまだわからないことや不安なことが沢山あると思います。

ですが、ここにいる先輩社員も最初は同じ気持ちでした。先輩社員の皆さんは新入社員の皆さんに寄り添い少しでも早く会社に慣れてもらえるように沢山声を掛け、新入社員の皆様は先輩社員に沢山聞いて下さい。

新しい仲間を迎え更に活気に満ち溢れた日進電機グループはこれからも力を合わせ、社員一丸となって会社を盛り上げていきます!

富士山 クリーンプロジェクトFacebook
このページの topへ