太陽光発電設備:浜松市中央区 株式会社K社様

今年の暑さは例年に比べて一段と体にこたえる暑さでしたが、7月上旬より浜松市内で太陽光の設置工事をおこないました。

新築工場の屋根上への設置となり、慎重に作業をさせていただきました。

連日かなりの暑さで協力業者の皆様にも体調第一で作業に従事していただき、こまめな休憩と水分補給をするようにしました。

また真夏の屋根上は地上よりもかなり温度が高くなる為、少しでも体調に異変を感じた場合は屋根上から降りて休憩をとるようにしながらも

無事完工を迎えることができました。

 

パネルの荷上げの様子です。レッカー作業の為安全管理に努めて
パネルを屋根へ運びます。
パネル設置図
こちらはHUAWEY製のパワーコンディショナを利用した際に設置する
昇圧トランスです。
こちらはパワーコンディショナ直射日光を避ける
為、屋根を設置しております。
工事概要太陽光発電
竣工年月 2024年9月
施工場所静岡県 浜松市 中央区

最近の施工事例

アーカイブ

富士山 クリーンプロジェクトFacebook
このページの topへ