すっかり春めいてきました

旅立ちの春を迎え、日増しにあたたかさを感じています。

本日13日の富士山です。

ここ最近は雨が降ることが多く不安定なお天気が続きましたが本日は太陽が見え青空に聳え立つ立派な富士山を眺め春の訪れを感じました。

桜が咲く時期が待ち遠しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年の静岡県の桜開花予想は3月20日過ぎとなっております。

春の自然豊かな空気を吸いながらお花見を楽しんだり桜並木をお散歩したりなど楽しみなことに思いを膨らませながら

まだまだ日中と朝夕の寒暖差もありますので体調には十分に気を付けていきたいです。

 

富士山 クリーンプロジェクトFacebook
このページの topへ